SSブログ

財産 [アスペルガー症候群]

auのCMソング

嵐のseason 

 season.JPG

いま、お気に入りです。

dwango.jp 着うたフル配信中♪

qr_code.png

[かわいい] 

確定申告、ずっと気になりながら、
必要書類を捜すのが面倒で先延ばしにしてたら、
あっという間に期限前日!

夜中に必死に書類を捜し当て、
慌ててネットで書類を作成して期限当日の朝振込み完了。
ギリギリセーフでした。。。

まだ医療費控除もあるんだけど、
こっちはまだ後でもいいから今回はパス。

次は、e-Taxで申告できるように登録手続きしておこうかな。。

[かわいい]

仕事が期末に向けてピークを迎えています。

果たして終わるのか!?ドキドキ。。

そんな中、先週末から風邪をひいてしまい、

気管支がやられて、苦しい。。

早くすっきりしたいよ~。。[あせあせ(飛び散る汗)]

パパも仕事がピークで、毎日夜中に帰宅して朝早く出勤してます。

合間に出張や徹夜もあり、休日のほとんどなく。。

体が心配です。。大丈夫かな?

無理しないでね。

[かわいい]

先日の訪問看護のとき、

看護師さんが私に言いました。

きらりちゃんのことは、なんだか心配で。。。

ほっとけないのよね。。。

きらりちゃんは明るいし、かわいくて仕方ないの。。

(ひいきしちゃいけないんだろうけど。。って、笑ってた。)

だから何かあったらいつでも電話してね。

連絡くれれば、対応しますから。

気を遣わずに、連絡してくださいね。って言って頂きました。。

[かわいい]

よかったね。 

きらりは幸せ者だと思います。

これは、きらりの魅力あればこそだと思うけど。

きっと神様がきらりに与えてくれた素敵な財産なんだと。。

きらりのまわりには、いつも明るい空気が漂います。

きらりの底抜けの明るさは、周りの人を幸せにします。

見かけによらず、繊細で敏感で傷つきやすいけど、、

そんな きらりを見守って応援してくれている人たちが、

まわりには たくさんいる。。

幸せです。

みんなに ありがとうを言いたい。

[かわいい]

ありがとう


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

こぎん

ちょっとした人の言葉ですくわれることって・・・あるよね。
福祉関係の人の言葉は・・・特に!
私も、今日、母親のデイサービスへ行って・・・温かい気持ちで帰ってこられました。
介護報酬も値上がりでね・・・それの説明をば・・・。
by こぎん (2009-03-19 15:58) 

ぴい

☆こぎんさん
こんにちは。ほんとに救われます。。ありがたいです。。
介護報酬が値上がりなのですね。。この不景気の時代に追い打ちですね。。
先日、花粉症の治療にきらりと行ったら、
二人で1万円近くかかってしまい、おののきました。。(@_@)
by ぴい (2009-03-22 08:44) 

yuki

4月2日に関東にお引越しします
今の幼稚園で私が想像もできないくらい成長しました
とても対応もよく先生も熱意のあるいい先生でラッキーでしたが
新しい幼稚園でも 焦りすぎず
やって行きたいと思ってます

最初はイブはきっと強いストレスが掛かるでしょうが
ゆっくり進んで行こうと思ってます
by yuki (2009-03-22 19:41) 

ぴい

☆yukiさん
お引っ越しは無事に済みましたか?
アスペのきらりに、何度も引っ越し経験させてしまった私です。。
今にして思えば、想像以上に大変だつたのだろうと思います。。
イブちゃんも慣れるまで、しばらく大変でしょうね。。
yukiさんもお疲れが出ないように、無理せず、
ゆっくり向き合ってあげてください。。
by ぴい (2009-04-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復縁 ?残念無念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。