SSブログ

残念無念 [日記・雑感]

このクソ忙しい時に限って、仕事に使っていたパソコンが突然壊れた…[どんっ(衝撃)]

090320_132734.jpg

この画面は。。いったい何?[たらーっ(汗)]

修理に出さないといけなくなった。。まだ、購入して1年ちょっと。。
幸い3年保証延長していたので、無料で修理できそう。
でも、子供たちの写真も、仕事の情報も、大切な情報がい~っぱい入っていたのに。。
たぶん、モニタの故障だと思うのだけど、、
データ無事に戻って来てくれることを祈ります。。[ぴかぴか(新しい)]

戻って来たら、何重にもバックアップとるぞ[exclamation]

少し前に、万が一に備えて、
もうすぐ生産されなくなると言われているXPマシンを買ってあったから、
まだよかったものの…
でも買っただけで何もカスタマイズしてなかったから、
昨日は一日かけて環境整備…
やっと使えるようになった。はぁ…[ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]

昨日は熱を出していた、ふわわも、
今日は熱が下がり、元気になった。

今日こそ本腰入れて仕事したかったけど…、
パパも仕事に行ってしまっていないし、
ふわわから、せっかくの三連休なのに、
つまんない、どこかに連れてけ~光線攻撃に根負けし…、
仕方なく…そう、シブシブ…(えっ?)
ヤッターマン(^O^)/を見に行くことに[ぴかぴか(新しい)]

しかし、イソイソと出かけたものの。。。(←やっぱり。。)
病み上がりのふわわを気遣って、車で出かけたものだから、、、[車(セダン)]
道が混んでいて、結局時間には辿り付けなかったのでした。。
三連休を甘くみていた私。。

なんでも、ヤッターマン絶好調らしく、
公開2週間で120万人動員だそうです。

CinemaTopicsonline
ヤッターマン動員120万人突破!大ヒット記念舞台挨拶

120万人が、どれだけすごいのかは、今イチわからないんだけど、
花男Fは、公開16日で300万人だったみたいで、
確か、去年の興行収入1位だったみたいだから、
ヤッターマンの120万人も、たぶんすごいのですよね?

子供よりも大人の方が楽しめるツボ満載とのウワサもあり、
楽しみでございます。

この勢いだと、今すぐ上映が終わることはなさそうなので、
来週にでも行こうかな。。

最近は、テレビ[TV]を付ける度に、翔くんを見かけます。
あまりにも露出が多すぎて、飽きられてしまわないかと、
ファンとしては密かに心配にもなってしまいます。。

4月からは、松潤と翔くんの連ドラもスタートです。
今日の王様ブランチで、スマイルの番宣を見て、
テンション上がりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「スマイル」って言うタイトルも、私の今年のスローガン「笑」と、
思いっきりカブっていて、
なんだか、ますますうれしくなっちゃいました~[揺れるハート]

楽しみ[exclamation]そして、大忙しだわ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]

結局、徹夜で仕事してしまったけど、
外は大荒れみたいね、、[台風]
窓の外から、大暴れの風の音が聞こえます。。
三連休で、おでかけしている人たちも多いでしょうに。。
交通機関に影響がないといいですね。

せっかく咲いた桜も散っちゃわないか、心配です。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

yuki

ヤッターマンはイブがアニメにハマっているので
是非実写版も見に行きたい!
櫻井君がとてもかっこいいですよねー♪
by yuki (2009-03-22 19:43) 

こうちゃん

あらら、大変でしたね。
大丈夫かな?
by こうちゃん (2009-03-25 01:02) 

ぴい

☆yukiさん
まだ、映画を見にいけていません。。(ToT)
週末から連ドラも始まるので、大忙しです。。

☆こうちゃんさん
PCはモニタの不具合だけだったようで、
部品交換して直ぐに復活しました!
by ぴい (2009-04-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

財産よかった。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。