SSブログ

復縁 ? [日記・雑感]

これな~んだ? 

 090310_091250.jpg

 

答えは、スピーカです[るんるん]

090310_091224.jpg

こうやって使います。

ポータブルミュージックプレーヤをつないで再生すると、

下側に付いているスピーカから音が出ます。

普通の机の上に置くと、ちょっとこもった感じの音になります。

私は、ネット状の棚の上に置いて、

下から音が出やすくして使っています。

通常、イヤフォンで再生する時より、

かなりボリュームを上げないと聞こえないので、

たまにそのままイヤフォンで再生して、

大音量にビックリ[どんっ(衝撃)]することもあります。。

*******

そう言えば、初代iPod Shuffleちゃんとの、

悲しい決別から数年の間。。

Walkmanさんに浮気をしておりましたが、

このたび、そのWalkmanさんともお別れして、

去年の暮れに、再び、iPod Shuffleちゃんと、

よりを戻す運びとなりました。。

最近のiPod Shuffleちゃんは、一段とスタイリッシュになっていて、

久しぶりに会った時は、なんだかとてもまぶしく見えました[ぴかぴか(新しい)]

 前に、iPod Shuffleちゃんと一緒に居た頃は、

まさか自分がジャニーズの歌を聴くことになるなんて、

夢にも思っていませんでした。。

なのに、今や嵐の曲がほとんどで。。

きっと、iPod Shuffleちゃんも、

私の変わりようにさぞかしびっくりしていることと思います。。

でも、嵐ファンになってみて、

案外いい曲がいっぱいあることを知りました。

 [かわいい] [かわいい] [かわいい]

それにしても、[揺れるハート]嵐さん[揺れるハート]の新曲CDが、

売上枚数、初動50万枚突破だそうで、

えらいこっちゃ~!って感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、そんなに売れても、気張らずに、

相変わらず、うだうだしてる嵐って、、、

なんだか、いいなあ~と思います。

*******

ネットで、どうやら渋谷駅が嵐祭になっているとの情報をゲットしたので、

今朝は迷わず渋谷駅を利用して通勤[電車]

井の頭線とJRの間が、auの嵐さんだらけでした[黒ハート]

※訂正:渋谷駅の玉川口を出たところの広場と、中央口に向かう階段のところです。

電車の中吊り広告でも相葉くん&翔くんに会えたし、

朝から幸せいっぱいでした[るんるん]

アラシゴト

アラシゴト

  • 作者: 嵐
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/25
  • メディア: 単行本


タグ:iPod shuffle
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝カンゲキ雨嵐財産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。