SSブログ

どーでもいい報告 [日記・雑感]

[かわいい]

最近、はまってるもの。。

NHKの朝の連続ドラマ「おひさま」からの、

朝イチのオープニングで、ドラマに集中している有働アナとイノッチを見ること。

いつだったか、春樹兄さんが亡くなった時かな?

有働アナ、号泣してたあ~

番組中、ずっと目が腫れてたよ。

そんな有働アナが大好き[揺れるハート]

[かわいい]

そして、もひとつ、

neo.JPG

http://www.nhk.or.jp/neo/

週イチ、深夜のお楽しみです[るんるん]

一人でクックックッと、声を潜めて笑うのが、

カ イ カ ン でございます。

もうシーズン6だなんて、

もっと前から見ればよかったよん。

[かわいい]

えっと、、、それから、

とってもラッキーなことに、

今年も嵐くん達に会えることになりました~[揺れるハート]

国立競技場でね[るんるん]

友達4人で申し込んで、

当たったのは、私一人だけ。。

ゲットできたチケットはたったの2枚だけ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

友達2人は、ファンクラブに入って2年間、

1度も当選したことがありません。。

そんな中、毎年行けてる自分は幸運です。

貴重な機会ですので、

楽しんで来たいと思いま~す。

[かわいい]

目下、予習中。。

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃずこ

ぴいさん、ご無沙汰しています♪♪
「サラリーマンネオ」何度か見た事ありますが、面白いですよね!
ぴいさんは「クックックッ」なんですね、私は一人で「ガハハハハ」です。
嵐のチケット良かったですね、私の会社のスタッフさんたちも同年代の方で嵐ファンがたくさんいて、今回は申し込んだ人全員当たったらしいですよ。朝、顔を合わせて女子高生の様にキャーキャー喜んでました♪
ところで、いかほさんがHP開設されたんですね。とっても可愛いHPですね。
by にゃずこ (2011-08-04 10:08) 

コスモママ

こんにちは。お久しぶりです。
サラリーマンNEO、私とうちのコスモも大ファンなんです^m^
夜遅いので、わざわざ録画して見てま~す。
今日は水曜日。また昨日録画した分を見なくっちゃ。
好きなコーナーは「背水の男」たちです♪
by コスモママ (2011-08-31 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAWAII's Memory水平飛び~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。