SSブログ

HAWAII's Memory [レジャー]

ずいぶん前のことになってしまったけど、

全然、アップできていなかった

2月のハワイ旅行の時の写真を少しずつ

アップしてみたいと思います。

[かわいい]

船から夕日が沈むロマンチックな夜景が見られるって言う

なんだか素敵なうたい文句にまんまとひっかかり

(子供たちとロマンチックしたって仕方ないんだけど。。)

サンセットクルーズに乗りました。

歌や楽器の演奏を聞いたり ← これはよかった[揺れるハート]

フラダンスのパフォーマンスを見たり ← これもよかった[揺れるハート]

それなりのディナーを堪能した後、

いよいよ夕日が沈むよ~っていうので、

デッキに上がりました。。

本日のメインイベントの始まりです。。

 yuhi11.jpg

が、しかし。。 

なんとなく、怪しい空模様で、

なんとなく いやな予感が。。

yuhi13.jpg

海のすぐ上に雲の厚い層があって、

夕日さんはどうも海に沈まないみたい。。 

yuhi12.jpg

海に夕日が沈んだんだか

なんだかわからないうちに

たいした夕焼けさえもなく。。

太陽さんは消えてしまいました。。

残念。。

[かわいい]

実は、この前日、

私とふわわは夕方、町に買い物に出ていました。。

でも きらりはホテルに一人残っていて、

見事な夕日をホテルの部屋から見ていたのでした。。

yuhi0.jpg

yuhi1.jpg

yuhi2.jpg

yuhi3.jpg

yuhi4.jpg

yuhi5.jpg

く~~っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この手前に見える船と同じものに私たちも乗ったはずなんだけど、

全然、夕日の質が違うよぉ~~!!

しかも、これ、ホテルの部屋からタダで見られたんだよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[かわいい]

まいっか。。

[かわいい]

フラダンスのショーの時のこと

私たち、ラッキーにも特等席でステージの最前列に位置するテーブルでした。

フラの女性達のパフォーマンスの後、

男性達のパフォーマンスになったとたん、

それまで、自分達のおしゃべりに夢中だった 

後列の観客のおばさま達が、

待ってましたとばかりの大歓声とともに、

どやどやと立ち上がり、前の我々のテーブルを取り囲み、

セクシーダンスを食い入るように観覧されておりました。。

いやはや 凄まじいおばさまパワーに

きらりとふわわ はタジタジでした。。

私は爆笑。

昔懐かし オバタリアン

を思い出しました。。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

nyan

サンセットクルーズ、
もう、言葉だけでも、素敵だわ~ん。

でも、ホテルの部屋からのも、
ドラマチックw
by nyan (2011-06-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっほほー♪どーでもいい報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。