SSブログ

きょ~うは、楽し~いひな祭り~♪ [日記・雑感]

 090303_180628.jpg090303_180556.jpg090303_180537.jpg090303_180723.jpg

渋谷の東急のデパ地下で、ひな祭り用に、タルトを購入。
タルトの上にシュークリームが載ってます♪
一緒に「しあわせのたまご」とやらも購入。

ますます太りそう。。

そして、渋谷から東急田園都市線に乗ったら、、、

そこは、ひな祭りならぬ、[揺れるハート]嵐祭り~~♪ [揺れるハート]でした!
(あっちの柱にもこっちの柱にも、大きなauのポスター!)

朝一番でクライアントと打ち合わせで、
久々に朝の満員電車に乗って、
疲れていたのも、一気にテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]で、元気モリモリ!!
嵐さまさま[黒ハート]

 
090303_190749.jpg

今夜は、ちらし寿司(すし太郎です。。[あせあせ(飛び散る汗)])と刺身とはまぐりのお吸い物で。


090303_024733.jpg

このひな人形は、私が高校生の時に、手作りしたものです。

ガラスケースに入ってる、ちゃんとした人形もあるのだけど、
狭いマンションでは、飾る場所もままならず。。
ここ数年は、この人形だけで済ませてしまってます。。

こちらは、今だけ限定のキャラメルコーン!

090303_024612.jpg

今夜は雪降るのかな?[雪]


今日は、CD届かなかった。。フラゲならず。。(; ;) Amazonさん頼むよ。。

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


あれ?
初回限定盤1は、売り切れみたいだね。
発売日前に売り切れって、どういうこと??

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

nyan

手作りの!?
すごいよ~~!
色味もおしゃれで、かわい~~^^
by nyan (2009-03-04 19:59) 

G

タルトおいしそー!わたしは1日遅れで今日、ちらしずししました。ひさびさに食べたらおいしかった~高校のときに作った手作りのお雛様を娘さんたちに見てもらえるのっていいですね。うちもTVの上に載るようなちっちゃいお雛様しかないけど、飾ってました、もうしまわなくちゃ、嫁にいき遅れる?
by G (2009-03-04 21:31) 

ぴい

☆nyanさん
nyanさんに褒めて頂けるなんて、うれし~!
考えてみると、もう25年以上も前のものなのに、
それほど古びてないのが不思議です。。(o^^o)

☆Gさん
元気~?!
何を隠そう、今朝やっとひな人形片付けました。。
ごめんよ、娘たち。。
by ぴい (2009-03-08 13:35) 

こぎん

美味しそうなお寿司です。
女の子2人だと・・・盛り上がりそうだわ~~。
家は枯れた女しかいないんで・・・イマイチ!

by こぎん (2009-03-09 09:42) 

ぴい

☆こぎんさん
寿司太郎さん、結構捨てたもんじゃないですよね(o^^o)Y
そっか、男の子さんだけのお宅では、
ひな祭りって、盛り上がらないものなのですね。。
気がつかなかった!
by ぴい (2009-03-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約束感謝カンゲキ雨嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。