SSブログ

おどろきもものきさんしょのき [日記・雑感]

 

きらりが大学に

休まず通っています。

これは、もう、親としては、

感慨無量以外の何者でもありません。。

世界びっくり仰天ニュースで取り上げて欲しいくらいです。。

びっくりは余計。。

いやいや、でもほんとに、すごい[exclamation]

よかった。よかった。[揺れるハート]

[かわいい]

週2日は1限から授業があるので、

私よりも朝早く出かけて行きます。

でも、きらりはちゃんと自分で考えて、

木曜日は授業を1つも取らず、

お休みの日にしています。

授業は土曜日もあるので、

きらりには中休みが必要でしょう。

 教員免許の取得も目差してがんばるそうです。

(教師になるつもりは、あまりないみたいですが。。)

大学では、友達もたくさんできたようで、

いろんな子と、うまく付き合っているようです。

今までと違い、無理をしなくても、

気楽に付き合えているようです。

なんだか、嬉しくて、泣けてしまいます。。

 [かわいい]

あとは、夏までに彼氏を作って、

隅田川の花火に浴衣を着て行くのが、

目下の夢だそうな。。

がんばれ~~!!

どうか、よい子が息子になりますように。。[ぴかぴか(新しい)]←気が早っ!

[かわいい]

ふわわ作

いかくん

ikakun.jpg

なんだか、この顔すき

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ピオーネ

わあ!すごいな、きらりちゃん!
もう、ちゃん付けするのも卒業で、りっぱな娘さんだよね(笑)
自分なりに考えて、行動を起こせるって姿を見ると、私も
ひどく感動してしまう・・・!
我が娘も無事に高校生になり、電車とバスで通学してます。
受験は大変だったし、高校も直前で変更したから、ホントに
通学できるのかなって不安だったけど、それなりにちゃんと
通えてる(笑)
一斉に下校になるとバスが混むからって図書室に残って
時間をずらすとか、自分なりに考えて苦手なことをうまく
乗り切ることができるようになって、私も妙に感動しちゃった!
でも、駅で時間つぶしたり、本屋で本を購入したりで
やたらお金を請求されるのは、ちょっとと思うけどね?

みんな、確実に成長していくものなんだよね!
なんだか、少し肩の荷が降りたような、でもまだまだ
この先も色々あるんだろうなって感じです。

でもともかく、素直に喜びたい!!

by ピオーネ (2011-05-30 15:37) 

ぴい

☆ピオーネさん
ご無沙汰しております!
ご訪問、そしてコメントをどうもありがとうございます♪
娘さんもご入学おめでとうございます!
そして、お互い、少しずつ子供の成長を感じられて、
ホント良かったですよね(o^^o)

もちろんまだまだこれからも紆余曲折いろいろあるとは思いますが、
娘と一緒に乗り越えて行きたいですね。
by ぴい (2011-06-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追悼クレーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。