SSブログ

うらしまたろう [日記・雑感]

DSCN1377.JPG

こんな風景のところへ、

急に思い立って、

週末ふわわと二人旅。

 

(後から、きらりから、まるで連ドラのMotherみたいで、

怪しい子連れがいると通報されないか心配した。と言われた。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お天気は小雨だったけど、

緑がかえって色濃く鮮やかになり、

緑と雨と土のにおいが立ちこめる中で、

胸いっぱいに新鮮な空気を吸い込んできました。

DSCN1373.JPG

小鳥のさえずりや、樹木の葉が風にそよぐ音にも癒されます。 

[雨]が降っていたから、

写真は、ほとんど撮れなかったのが残念無念。。

[かわいい]

20年ぶりくらいかな?

ここに来たのは。。

あまりにも駅の周りが変わっていて。。

若い頃は、いつも車で来ていたから、

駅なんて、友達を迎えに行った時に、

見たくらいだったけど、、

あまりの変わりようと、人の多さに、

びっくりしました。。

[かわいい]

気分はすっかり、

浦島太郎です。。

DSCN1395.JPG

東京駅から新幹線で1時間ちょっと。。

今流行のアウトレットモールもできてました。

[かわいい]

小雨の中、駅の近くでショッピングして帰るしかないかな?

なんて弱気になっていた私ですが、

ふわわが、それじゃつまらないっ!![むかっ(怒り)]

と、おかんむり。。

 

仕方がないので、

カッパを借りて、

 

レッツ、サイクリング!!!

 

[かわいい] 

 

[ぴかぴか(新しい)] ザ・軽井沢 [ぴかぴか(新しい)]

 

的な別荘地の中を、ひたすら走りました。

(写真がないのが残念。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

駅前と違って、少し奥に入れば、

そこには昔ながらの風景がありました。

 

ふわわがゴネてくれたおかげで、

森林浴を思う存分満喫しました。

深く生い茂った緑が雨を遮ってくれて、

ほとんど濡れずに済みました。

[かわいい]

途中、熊鈴を付けたおばさんとすれ違い。。。

えっ??[がく~(落胆した顔)]、熊居るの??

と、ビビリながら、、

ふわわと、熊を撃退すべく、、

人が居ないことをいいことに、

下手くそ歌を大きな声で歌いながら、、

高級別荘地を、走り抜けて行きましたとさ。。

[かわいい]

温泉にも入り、極楽極楽。。

幸せな一泊旅行でした。

たまには、こんな気まぐれ、気ままな旅も、

いいですね。。

リフレ~ッシュしました~!!

 

ふわわも、軽井沢が気に入ったので、

人が多い夏は避けて、また秋にでも、

家族みんなでコテージにでも泊まろうと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nyan

Mother、観てたんだね~♪
by nyan (2010-07-01 11:24) 

ぴい

☆nyanさん
そこ、突っ込んでくれてありがとう(o^^o)

Motherは録画しただけでなかなか見られなかったのですが、(小学生の下の子どもには見せたくなかったので、なかなか時間がとれませんでした。。)
最終回前に、見始めたらやめられなくなり、一挙に7話くらい徹夜して見てしまいました。
一晩中、号泣しながら見たため、次の日は、目が腫れました(^^ゞ
by ぴい (2010-07-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こうしんキャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。