SSブログ

こうしん [日記・雑感]

coco2.JPG

みなさん、こんにちは。

私の飼い主のぴいが、ブログの更新を、

ずーっとサボっているようで、

申し訳ありません。

飼い主に替わり、お詫び申し上げます。

 [かわいい]

 私ことCOCOがなぜこんな格好をしているかと言うと。。

宇宙人と交信するため。。

ではなく、、

 

先日、飼い主たちと部屋の中で遊んでいたとき、

走って足の付き方を間違えて、

右前足の骨を2本、

ぽっきりと[どんっ(衝撃)]

折ってしまったの。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ほら。

coco3.JPG

もんのすんご~く痛かったのよ。

大きな声で、いたあ~~い!!

って叫び続けたわよ。。

かかりつけのお医者さんに行ったら、

うちでは手に負えないからと言われて、

ちょっと大きめの病院を紹介されて、

全身麻酔で手術って言うのをして、

骨をプレートでつないだらしいわ。

プレートは、チタンでできてて、

このままずっと体の中に入れっぱなしにしても、

大丈夫なんだって。

1週間、病院で安静にしてなきゃいけなくて、

おうちにも帰れなかったの。。[もうやだ~(悲しい顔)]

や~っと昨日、飼い主が迎えに来てくれたの。

感激の再会で、も~私ったら興奮しっぱなしだったわ。

久しぶりのおうち、やっぱりいいわね~[揺れるハート]

もう入院なんて嫌だから、

これからはケガをしないように気をつけなきゃね。

お金もいっぱいかかって困っちゃうわ。

って飼い主も言ってたしね。。

[かわいい]

じゃあまたね~[手(パー)]

そうそう、飼い主にもっとちゃんとこーしんしなさい!

って言っておくワン。

coco4.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

えすぺらんさ

ややややや。
ワンちゃんの骨折って、よくあることなのですか?
みなさん、さぞ、慌てられたのではないかと
思います。

ご家族の皆さんもお気をつけてください。

うちも、にいちゃんが入院中でてんやわんやでした。
明日退院させてくれーって今日の夕方の回診で交渉する予定。(笑)
by えすぺらんさ (2010-06-07 08:30) 

ショコママ

大変でしたね
退院しても無理しないでね~!!

きらりちゃんネタ 嵐ネタ
楽しみにしてま~す♪
by ショコママ (2010-06-09 09:24) 

nyan

アハハ、宇宙人と交信w

骨折だなんて、大変だったね(T_T)
by nyan (2010-06-10 13:13) 

ぴい

☆えすぺらんささん
ご訪問、ありがとうございます!
すっかりブログ更新も訪問も怠っているため、何も知らない状態なのですが、、
お兄ちゃん、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

☆ショコママさん
ご訪問、ありがとうございます!
少しずつ、いろいろ更新していきたいと思います。。

☆nyanさん
やっと、パラボラアンテナも取れました(#^.^#)
若い分、治りは早そうです!
by ぴい (2010-06-28 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼちうらしまたろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。