SSブログ

マイガール [日記・雑感]

いやね、、まったくね、、

期待していなかったんですよ。。

実は。。

[かわいい]

大好きな嵐の、その中でも一押しの相葉くんの初主演ドラマですよ。。

国立ライブでも、相葉くんのジャンボうちわを買った私ですよ。。

でも、相葉くんの演技が心配で、、

ドラマを見るのが怖かったんです。。

できれぱこの日を迎えたくなかった。。

そんな風に思ってしまっていました。。

今朝もエンタコーナーに相葉くんが番宣で出演していたけど、

テンション上がらず。。

どうしたものかと、気落ちしていたんですよね。。

[かわいい]

でも、きらりが見たいって言って見始めて、、

私は録画してそのまま寝るつもりだったんだけど、、

ついつい歯磨きしながら眺めていたら。。

だんだんその場から離れ慣れなくなってしまって。。

[かわいい]

いや、もう、、

テレ朝さん、

ありがとう。。

としか言いようがないくらい、、

よかった。。

[かわいい]

1時間、相葉くんが出ずっぱり。

夜中なので音量を抑えているから、

いつもよりテレビに接近してみていたら、、

大きな画面に大きく相葉くんが、ずっと出ててる。。

主演って、やっぱりすごいね。。

こんなの初めてだよね。

[かわいい]

そして、考えていたよりずっとずっと、

相葉くんの演技がよくて、、

なんだ、やればできるんじゃん![ぴかぴか(新しい)]って、思ったし。。

コハルちゃんの演技もかわいいし、泣かせるし。。

後半は、ほぼずっと泣きっぱなし。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

きらりにあきれられながら。。

なんだか、とってもせつない気持ちになるし、

でも、見終わった後も、とても暖かい気持ちが心に残って、、

心地よい感じ。

[かわいい]

主題歌もいい感じで流れて、、

映像が、映画みたいな感じの部分もあって、

とてもきれいでした。

試写会を大型スクリーンでやったから、

それに対応するために、いいカメラで撮影したのかな?

とにかく、一話を見て、安心しました(o^^o)

金曜夜がしばらく楽しみです[揺れるハート]


タグ:アラシゴト
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ショコママ

うちの次女sakiも嵐の相葉くん大好きなんです。
最近はスマップのもはまってて・・・
ウチでも相葉くん主演のドラマチェックしてました。
夕べは早速録画で今日午後からsakiといっしょに見ました。
私も同じように相葉くんの演技心配してました。
でも、結構いけてましたね!!

sakiもテレビに釘付けでみてました。

by ショコママ (2009-10-10 14:25) 

こうちゃん

よかったですね。
by こうちゃん (2009-10-18 00:13) 

nyan

相葉君、私の周りでも、ファンが多いよ^^
by nyan (2009-10-22 00:06) 

ひろママ

こんにちは。見ましたよ~! 超多動男児2人の母としては、あまりにおりこうな娘ちゃんに「ありえな~い!」と、ちょっとむっとしてしまいましたが(笑)、でもおもしろかったです。第一回を見逃して残念! 最後まで見まーす。
by ひろママ (2009-10-22 12:24) 

ぴい

すっかりお返事が遅くなり、皆さんごめんなさい。。
こんな自分ですが、どうか見捨てないでくださいませ。。<(_ _)>

☆ショコママさん
相葉くんは、特に中学生くらいの子に人気みたいですね。志村どうぶつ園とかに出てるからかな?
ドラマの時間が遅いから、子供にはオンタイムに見せてあげられないですよね、、

☆こうちゃんさん
すみません。。。嵐バカで、、
ありがとうございます。。

☆nyanさん
おっ?!!そうですか?!ホント?←相葉くんに失礼。。(でも私はホントに嵐、特に相葉ファンです。)
この前、徹子の部屋にドラマの番宣で出演していたのですが、もっのすっごく緊張してて、この人はまったく何年芸能人してるの?素人さん?って、、くらい顔が固まってて、笑いました。。( ̄∀ ̄*))

☆ひろママさん
確かに、私もなんてコハルちゃんはいい子なの~?!って、思いました。
そして、それが逆にとってもかわいそうで。。胸が痛みました。
by ぴい (2009-10-29 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引きこもり全開中。。(o^^o)お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。