SSブログ

貸し切り~♪ [レジャー]

逗子マリーナのリゾートマンションにお泊まりした翌日、
朝から逗子マリーナのシーサイドリビエラプールへ!

ど~んよりとした曇り空の中、プールは我が家だけの貸し切り状態・・・

このプール、な・な・なんと、入場料だけで大人1人8400円!
でも、リゾートマンションで半額割引券をもらったので、4200円。
それでも平民の我が家にとっては、高いぞぉ~~!!
そして、さらにレンタルブース↓(パラソルとサマーベッド)が10500円。。
高い入場料払っているのに、まだ取るんかい!って感じです。。

常連と思われる方たちは、ちゃんとレジャーシートを持参しておりました。。

子供用プールもありました。ふわわご満悦です。

お昼前からお天気も回復して晴れて、徐々に人も増えました。

プールサイドでお昼ご飯も食べられます。
レトルトと思われるカレーライスやピラフ、焼きそばなどですが。。

プールで目一杯遊び、昼過ぎに帰路に着きました。

こうして楽しい家族旅行も無事済みました!

曇りだからと油断したパパは、日焼けでヒィーヒィー言ってます。。
私はちゃんと日焼け止め塗ったもんね。。(^_-)-☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

このプールの貸切は気持ちがよさそう! 
しかし、セレブなお値段。。。さすが葉山ですね~~(^^ゞ
日焼け・・・こわいよ~~。
by (2006-08-20 08:01) 

ぴい

★こぎんさん
世の中にこんなプールが存在していることすら、
知らなかった私です。。
区民プールは大人1時間200円ですから。。(^_^;)
by ぴい (2006-08-20 23:05) 

yukky_love_turtle

 あちゃぁ~(T_T)ですね。 お金持ちって金銭感覚がないんでしょうか?かめきちはお金がないぞ<(`^´)>
 日焼けはつらいぞぉ、パパはいまごろピ~ピ~泣いてみえるでしょう(^.^)
by yukky_love_turtle (2006-08-21 10:23) 

ぴい

★かめきちさん
パパはその後一皮むけました。
しばらくは、部屋の中が皮で汚れて、掃除が大変でした!
by ぴい (2006-08-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわわ初海水浴気持ちい~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。