SSブログ

チャレンジ [アスペルガー症候群]

実は去年くらいから

ハマってしまったものがあります


IMG_4018.JPG

それは山

まさかこの私が
北アルプス縦走とか
考えもしませんでしたが

行ってきました

槍ヶ岳

IMG_3804.JPG

新穂高温泉バス停〜鏡池〜双六小屋〜西鎌尾根〜槍ヶ岳〜徳沢園〜上高地

山行丸3日間の大縦走

私にとっては大きな大きなチャレンジでした

何ヶ月も前から準備して
迷って悩んで悩んで迷って、、

でも行ってよかった

素晴らしかった

IMG_3855.JPG

一生の思い出ができた

[かわいい]

さて、再放送があるみたいです

9月22日(金)0:10~(21日木曜の深夜です)
◆NHKスペシャル『発達障害〜解明される未知の世界』
IMG_4090.PNG

見た目ではわかりにくい発達障害の人たちの生きづらさを
少しでも多くの人に知って感じてもらいたい

本人たちは、自分たちが健常者より生きづらく苦労していることすら気付かず苦しんでいる

私たちの想像を超える彼らの世界を少しでも多くの人に感じてほしい

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋桜All or Nothing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。