SSブログ

でびゅ~ [趣味]

ついにデビューです。

念願の一眼レフカメラ!

もどき。。(^^ゞ

買っちゃいました~[揺れるハート]

DSCN2275.JPG

高額な買い物を許可してくれたパパに感謝[ぴかぴか(新しい)]

本格的な一眼レフは、

老後の楽しみにとっておきます。。

そして、

初作品は、、、

 

ふわわが今夢中な

トイ・ストーリー

コレクションより

DSC00002.JPG

そして、骨折から見事に復活した、

わが家のアイドルCOCO[るんるん]

DSC00056.JPG

きゃあ~~[揺れるハート]

かわいいでしょう?

ね?ね?!

(↑ 親バカお許しを、、)

 

いままでのデジカメだと、

なかなかCOCOのかわいらしさを表現するのが難しくて、、

いや、うちの子は、もっとかわいいんだよ。。

違うんだってばっ、、、[むかっ(怒り)]

と、親バカ丸出しで、カメラに抗議しまくっていたのですが、、[たらーっ(汗)]

この新しいカメラちゃん、

もとい、

[ぴかぴか(新しい)]おカメラさまさま、[ぴかぴか(新しい)]

シャッター切るだけで、

いとも簡単にこんなにかわいらしいCOCOの写真が撮れちゃうんですよ[揺れるハート]

うれしい限り[ぴかぴか(新しい)]

しばらくカメラ小僧

(カメラ女子って今どきは言うのかな?)

の日々が続きそうです(o^^o)

 [かわいい]

今週末は、嵐の国立ライブで~す[揺れるハート]

たのしみで~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私はチケットの抽選に外れてしまったのですが、

去年2連敗した友達が、見事に国立の最終日をゲットしてくれました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お天気[台風]が、ちと心配な感じだけど、、

楽しんできま~す[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

えすぺらんさ

おはようー、暑いよー。

うちはダンナがカメラが趣味なので
レンズにカビがはえないように保存する
箱?もあります。

目のみずみずしさとか、線の繊細さが
写し撮れないと、「もっとかわいいんだよっ」
な感じになりますよね。

土曜も暑いけど、ライブの熱さで
はねかえしてきてください~。
by えすぺらんさ (2010-09-02 08:40) 

ぴい

☆えすぺらんささん
こんばんは!
カメラは湿気に弱いと、うろ覚えしていたので、
乾燥剤は一緒に買ったけど、
よく考えてみれば、入れ物は買ってなかったです。。
意味ないじゃん(^^ゞ
by ぴい (2010-09-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊作夢のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。